黒汁 KUROJIRU 口コミ

黒汁(kurojiru)の基礎知識

黒汁(kurojiru)口コミ|痩せないっていう評判は本当なの?

更新日:

黒汁(kurojiru)は痩せない!なんて評判を聞くけど、本当はどうなの?

ということで、どんな人が痩せない!って言ってるのか調べてみました!

痩せない!っていう人の口コミは?

黒汁 KUROJIRU 口コミ

黒汁(kurojiru)が痩せない!と言ってる人の口コミを見てみます。

メモ

1ヵ月飲んでみましたがどうも痩せない感じ‥。もうやめて別の置き換えダイエットにしてみようかな‥。

メモ

飲みはじめて2ヶ月近くなるけどマジで痩せない!食事と一緒に飲んでるのにいつになったら痩せるの?って思う。もし痩せたっていう人がいたら本当なのか疑ってしまう。

メモ

痩せる!って聞いて飲み始めたけど、2週間経っても変わらない。朝食を置き換えしてるけど本当に痩せることができるのか不安‥。

こうして痩せない!っていう人の口コミを見てみると、どうも2つポイントがあるみたい。

  1. 最低2ヶ月以上は様子を見れていない。
  2. 正しく置き換えができていない。

まずは最低でも2ヶ月以上はゆっくりと様子を見ながら続けて見ることが大事。

魔法じゃないので飲み始めて2週間くらいでめっちゃ痩せた!なんてありえません。

体を自然と慣らしていって、少しずつ効果を実感できるのは2ヶ月は経過してから。

私もしっかりと効果を実感できたのは、飲み始めて3ヶ月目に入ったとき。

なのでまずはじっくりと様子をみてみることがポイントです。

 

もうひとつは正しい置き換えダイエットができていないため。

ごはんを食べずに、代わりに飲む!っていうのが正しい使い方です。

でも慣れないうちは1日1食の置き換えにしておく方が無難なので、あまり無理をせずゆっくりと効果を見ていけばきっと実感できるはず♪

 

痩せない人にやって欲しいこととは?

黒汁 KUROJIRU 口コミ

黒汁(kurojiru)が痩せない!っていう人は、まず最低でも2ヶ月以上は様子を見たほうがいいです。

下剤とかじゃないので、飲んだらすぐにドバーッなんてことはありません。

初めは含まれている成分のブラッククレンズが少しずつ浸透していって、だんだんと体質が変わってくるようになるはず。

まず便通が良くなることで実感できるかな?

黒汁 KUROJIRU 口コミ

そして正しい置き換えダイエットを実践すること。

置き換えダイエットというのは、1日の食事のうち何度かをドリンクなどにするという方法。

なので食事と同時に飲んでも、カロリー摂取量が変わらないのでいつまでたっても痩せないはず。

きちんと食事の代わりに飲んでみてくださいね♪

 

痩せないのは間違った置き換えダイエットかも!?

黒汁 KUROJIRU 口コミ

痩せない最後の理由に、間違った置き換えダイエットということがあります。

さっきも言った「食事と同時に飲む」というのも間違っていますが、見落としがちなのが総摂取カロリー。

つまりいくら置き換えをしても、1日の総摂取カロリーを上回ってしまえばなかなか痩せない!

 

たとえば1日の総摂取カロリーは、女性の場合1,800㎉あたりがMAX。

もし1食を置き換えたとしても、残りの2食で上回ってしまえば痩せないのはとうぜん。

また食事ばかりに気をとられて、間食してしまう人も注意!

お菓子などをつまんでしまうと、それでカロリーを上回ってしまうこともあります。

 

置き換えダイエットは、1日の総摂取カロリーをしっかりと考えること。

間違ったやり方にならないためにも、ぜひ実践してみてくださいね!

 

黒汁 KUROJIRU 口コミ

実際に飲み続けてみた黒汁(kurojiru)口コミをチェック♪

 

-黒汁(kurojiru)の基礎知識
-

Copyright© 【画像あり】黒汁(kurojiru)の口コミ!実際に3ヶ月飲んでどうだった?ガチで体験レビュー! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.